芸能界のって知ってます?

  • 2017.04.28 Friday
  • 04:16
芸能界のについて調べてみました。

中井貴一 芸能界の閉塞感憂い「もっと嘘を楽しんで」 - エキサイトニュース

エキサイトニュース

中井貴一 芸能界の閉塞感憂い「もっと嘘を楽しんで」
エキサイトニュース
雑誌「新潮45(3月号)」では「撮影現場の『コンプライアンス』狂騒曲」と題した手記を寄稿。芸能界が規制やルールに縛られて、作品の内容に制約を受ける現状を憂えた。中井は会見でも最近の芸能界には「閉塞感が強いじゃないですか」と言及。その背景には「コンプライアンス( ...

and more »

manの発音?menの意味?
マイケルジャクソンのマンインザミラーという曲は、鏡の中の男(自分のこと)という意味のタイトルですが、マイケルが歌っているのを聞くと「メン」って聞こえるわけです。 でも鏡の中の...





☆High Cut vol.91(カン・ドンウォン復帰大特集!/SISTAR=ボラ&ダソム/女優ハン・チェア)[韓国雑誌]国内配達(追跡可能)!

価格: 3,500円 レビュー評価: レビュー数:

召集解除され、芸能界に復帰したカン・ドンウォンがイ・ミョンセ監督と共にグラビアに登場した。インタビューでは「終わりのない競争からしばらくの間、離れていた感じはあった。芸能界はスポーツ界に似て本当に競争が激しい。競争のない所で2年間過ごすと思うと、楽なような気もしたけど、不安も少しあった」と語った。だから仕事に対する気持ちがいっそう強くなった。
今後の仕事については「2年先の作品までスケジュールが決まっている。2作品は確定し、1つは企画中。さらにもう1つはスケジュールが調整でき次第、やることになると思う。片っ端から一生懸命やりたい。」と語り、頼もしさを感じさせた。最後に、グラビアで復帰した
...さらに詳しい情報はコチラ


星野真里激似女優、友崎りん
石田亜佑美激似女優、神野はづき
松下奈緒?激似女優、武藤蘭
パチンコライター、タレント、元グラビアアイドル、河原みのり
女優、タレント、杉田かおる


  • 2017.06.17 Saturday
  • 04:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    宮地真緒関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM